2016年12月2日金曜日

構造見学会へ参加する。その2

また、違うハウスメーカーの構造現場見学会へ参加してきました。

今回は、工程が進んでいて、配線配管が敷設させていました。
こんなに電源線が隠れているのだと、びっくりしました。

天井側(二階からの配線が分電盤へ繋がる場所)

分電盤設置場所

キッチンの一角。意外と少ない。

ここのハウスメーカーでは、気になる構法があったのですが、
今回見学の建物は、違う構法でした。

ヒノキ使用ということで、心地いい香でした。
木の種類により香りも変わるということで、
生活していく中で、そういった点も選択条件に入るであろうと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿