2016年12月22日木曜日

MerryChristmas ♬

12月ですので、
クリスマスWorkShopに参加してきました。
(リース作りをしてきました。)

まずは先生の作品より・・・
並べて飾るのも素敵です。

スワッグも、素敵でした。
オーナメントのボタンやシナモンが、可愛いです。

さあ、作ります。
材料は、これ ↓ ↓ ↓
 
ドーナツ状の籐にグルーで付けていくのですが、非常に難しかったです。

一応、私作のリース (-_-;) ↓ 飾ってみました。
部屋がクリスマスっぽくなりました。

雰囲気って大事だと感じました。
今後の目標の一つに、
インテリアのセンスも学んでいきたいと思いました。


皆さま、素敵なクリスマスをお過し下さい🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿